朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

そろそろ @matsumoto

こんにちは。
先月ブログの更新を忘れてしまい、
前田さんに会議室で小一時間ほど激詰めされた松本です。
もう次からは忘れません…。

→追記:松本さん、それは盛ってます。by前田

 

先日私も3回目のワクチン接種をしてきました。
副反応は特に重くなく、
腕と腰が痛いのと多少体が怠いくらいで
熱も37.5℃くらいしかでなかったので良かったです。
ワクチン打ったから安心じゃないですし、
コロナが収まってきた感じがしますが、まだまだ油断はできませんね。

 

ってことで
大好きな現地でのサッカー観戦は未だに自粛することが多いです。
DAZNで観れるからいいんですけど、
やっぱり現地観戦の方が自分は好きです。
ゴールが決まった時、試合に勝った時に
周りの知らない人とも一緒に喜びを共有できるあの感じがなんとも言えません。
今はまだ日本ではできないですけど、
声をだして応援するとストレス発散にもなりますしね!

 

今年はエスパルス30周年の年。
その記念イベントの一つとして、
一試合だけ国立競技場で試合をすることになってます。
行きたいです。
とっても。

 

行けるなら行きたいなー。
行けるかなー。
どうかなー。
コロナの流行り具合を見てチャンスがあれば行こうかなって思ってます。

 

海外の試合を観ていると、
日本とはだいぶ違って「もうコロナ終息したのか?」って思うくらい
サポーターの人たちは感染対策していません。(笑)
誰もマスクしていないですし、声出し応援もバッチリしてます。
そんなのを見ていると
早く日本もコロナ前と同じような状態に戻って欲しいなーと思います。

 

あまりまとまりがないですが、
つまりはそろそろ現地観戦に行きたいってことです。(笑)
ホームでもアウェイでもユースでもエスパルスの試合じゃなくても
とにかくサッカーが現地観戦できるならどこでも行きたいくらいに飢えてます!

 

中身のない文章でごめんなさい。


では今回はこの辺で失礼します。