朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いも堀り @muramatsu

先日、両親が育てているさつま芋を掘りに行ってきました。ブログの題材として、どこまで「さつま芋」で広げることができるのかが今回のテーマです。 畑には2つの畝があり、それぞれ紅あずまと鳴門金時の2つの品種を育てていました。 費用対効果高いな…率直…

趣味 @koyama

おはようございます。ISD小山です。 だんだん肌寒い季節になりましたね。と、いっても静岡はきっと暖かいほうの県だとは思います。私はまだ毛布にくるまりながら窓を開けて寝ています。北も南も寒いところはだいぶ寒いようで、北海道などはもう窓を閉めて毛…

執着心をシフトさせるということ @ooishi

1ヵ月ぶりにこんにちは。皆さんにブログ書いてね、と可愛くお願いしたから…かはわかりませんが、皆さんキチンとブログ提出してくれました。(本当はブログ書いて下さい、って言っただけ。)やっぱり女は愛嬌よね、と思いながらも会社では口数が少ない大石です…

データインテグリティ @yamauchi

データインテグリティというと、海外査察を受けている方々にとってはよく耳にするキーワードかと思います。この言葉が多く認知されている要因の1つとしては、海外査察にてデータインテグリティ不適合の指摘を受けている会社があるという事かと思います。 そ…