朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ゲットしました@maeda

こんにちは、前田です! 梅雨が長く続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は、前回の日記で腹筋運動を始めたことをご報告いたしましたが、 珍しく現在も続けております! ただ、事務の仕事なので、基本椅子に座っているため、 なかなか運動不足…

stay home中 @maeda

こんにちは、前田です! 梅雨入りをし、空気もジメジメしていて気分が上がりませんね。 先程、優秀加湿器君に「湿度が高い時はタンクの水を空にして下さいね」と、 教えて頂きました! なんと、湿度、、、、67%!!! 恐ろしいです。湿気がとても苦手なの…

日記更新免許更新@maeda

こんにちは、前田です。 4月になったので、新入社員も入社し、毎朝元気の良い挨拶をしてくださります。 ISD事業部では3名の新入社員が配属されました 私も気づけば入社3年目 時間が経つのは本当に早いですね、私自身も驚いてしまいます 先日、新入社員に、こ…

乾燥とともに怖いもの@maeda

こんにちは、前田です 最近は乾燥がひどく、風邪も流行り始めました 社内では、年末頃に大きな加湿器を購入し設置致しました 湿度も加湿器の電源を入れると少しずつ上げてくれます 前回の加湿器とは違って、湿度も大きく表示してくれるため、 湿度をよく意識…