朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

始めまして @matsumoto

こんにちは。営業の松本です。

前田さんから依頼がきて今回ブログに初登場しました!
私は中途入社で今年の3月から朋電舎で働いております。
これまで保険・商社の営業として働いてきましたが、
初めて関わる業界なので知らないことが多くあり、
勉強勉強&勉強の毎日でもうすでにヘトヘトです。笑
しかし、自分に負けず多くを吸収し早く一人前になりたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

急に話は変わりますが、私はサッカー観戦が趣味です。
欧州や国内のクラブチームの試合も観ますし、
EUROやW杯などの各国代表戦もよく観ています。
(CLやW杯のある時期は寝不足が続きますね…笑)
いつかW杯やCL、欧州リーグを現地で観戦して
世界のサッカーといものを肌で感じてみたいものです。

国内では地元のクラブである清水エスパルスが好きで、
IAI日本平スタジアムにユニフォームを着てよく足を運んでいますし、
アウェイゲームも近場なら観に行くこともあります。
昨日はルヴァンカップ仙台戦を観戦してきました。
結果は4-1の勝利!
公式戦8試合振り&今シーズン公式戦ホーム初勝利ということで、
雨の中寒さに耐えて観戦した甲斐がありました。笑
また今週末にリーグ戦があるのでその試合も勝てるといいな…。

と、こんな感じで自分の日記はサッカーやエスパルス中心に
なってしまうかもしれませんがご了承ください。笑
短いですが今回はこれくらいで失礼させていただきます。
ではまた!!