朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

イマドキ @hasegawa

お久しぶりです長谷川です 言い訳を探しながら先延ばしにしていましたが、12月に入り、前田さんのただならぬ圧に屈して日記を書いています。 遅くなって申し訳ございませんでした。。。 さてさて。 気づけば前回の日記から半年近く経っているんですね社会人…

有休サ活日記 @maeda

こんにちは。前田です。 本日は年に数回ある土曜出勤日。 有休をいただいている方が大多数なので、フロア内は静かです。 私の席の周りは私以外お休みなので、 たまにキーボードを打つ音が響いてしまい、静音態勢に入ります(笑) そういう環境の中、いまこの…

弾丸旅の幸不幸@maeda

こんにちは。前田です 暑い夏もラストスパート、 今年はフロア内に3つのエアコンを追加して例年よりは快適な職場です 少し肌寒いと感じる方もちらほらいるようなので サーキュレーターで風を循環させたりしています 私の席は隅で入口近く&PCの台数が多く、 …

夏といえば@takada

皆様初めまして、先月担当していた長谷川さんと同じく新しく日記メンバーに加えさせていただきました営業課の髙田です。 梅雨が明け、雨など知らん顔をした青空が広がる暑い夏になりましたね。 インターフェックスジャパンも終わり、夏が来たということは入…

早起き @hasegawa

みなさんはじめまして、ISD事業部 営業課の長谷川と申します。 まだ入社して2か月ほどですがこの度、日記メンバーに加入させてもらいました!よろしくお願いいたします。 さて、初めての日記は何を書こうか少し悩んでいましたが、最初は新社会人の難題『早起…

#花のある生活 に程遠い現状 @maeda

こんにちは。前田です! ゴールデンウィークは皆さん充実しましたか? わたしは毎日予定ぎっしりにして過ごしていました(笑) 3年ぶりに地元の友人複数人と集まったり、 韓国料理パーティーをしたり、ピクニックをしたり。 毎日楽しく忙しかったので、あっ…

時間の経過@matsumoto

こんにちは、松本です。 朝はまだ肌寒いですが、段々と暖かく春らしくなってきましたね。それに比例して、暑がりの自分にとっては段々と厳しい季節になってくるということなのですが…。今年の夏もどれだけ暑くなるか今から怖いです。(笑) 前回の本多さんのブ…

プチ旅行 @honda

こんにちは、本多です。 ご無沙汰しております。 年が変わり、気づいたら2月も終わりですね。 年明けからバタバタしており、あっという間に2カ月経ってしまいました。 たまには、息抜きも必要と思い連休をいただきプチ旅行に行ってまいりました(笑) 目的地…