朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

サブスクへの期待@maeda

こんにちは前田です。

やっと大嫌いな冬が終わり、
3月中旬頃から、ほぼ毎日今日は良い気温だ~!と思いながら過ごしています。
春になったので、春服を購入したり、メイク用品を買い足したり、
気分が良いので、財布の紐がゆるゆるです。

先日給料日だったのですが、
給料日の日は、家に帰ってから家計簿をつけています。
来月のクレジットカードの請求金額を見て大寒波の前田です。

桜が満開になり、
家の近くの桜の木がさくら色一色に染まりました。
実家に住んでいる頃は、家の周りに桜の木がなく、
桜をみて春を感じることは少なかったので、少し嬉しい気持ちです。
花を見ると、心が和みますよね~!
朋電舎の入り口にある胡蝶蘭もとても綺麗なので、
朋電舎に訪問する機会があれば、
ぜひエレベーター横の胡蝶蘭も見てください。


さて最近は、お花のサブスクで毎月違うお花が届くようにしている友達を
何人か見かけます。
この春、桜をみて、お花のサブスクに興味を持ち始めました。
少し前から自分の部屋に観葉植物を置きたいと考えていて、
2ヶ月ほど前から探しておりますが、
花、ありだな。と。(笑)

 

まだ調べていないので、これから調べますが、
最近は色々なサブスクがでていますよね。
個人的にあったらいいなと思っているのは、
映画のサブスクとかですかね(ありそう)
好きなジャンルを事前に選んでおいて、
毎月おすすめの映画のDVDが何本か届いたら嬉しいです。
普段見ないような作品もおすすめなら見てみたいというような感覚です。

それか、非現実的なことにはなりますし、
23歳になる大人がこんなことをいうのは、あまり良くないのかもしれませんが、
本当は、ドラえもんの秘密の道具サブスクが欲しいです。。。
秘密の道具サブスクで、もしもボックスが届いた日には、
一年中、春にしてもらいます・・・!!

 

そろそろお昼休みになるので、
サブスク調べてみます♪♪
それではまた!来月は松本さんに更新をお願いしよーと。(小声)