朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

秋から冬へ @maeda

こんにちは、前田です 本日から12月ですね。 気温もだんだん下がってきました。 それでも静岡は最高気温18度近くあるので、暖かいですが!! 今年は、紅葉を見に行きたいと考えていて、 今週末に行く予定になっていますが、 一昨日の大雨で散っていないか心…

生えて抜いて忙しい毎日@maeda

こんにちは、前田です 11月と12月の日記更新は、私が担当します よろしくお願いします!!! 最近の私は、 プライベートでは引っ越し準備中。 物を運ぶ予定を立てたり、大掃除計画を立てたり・・・。 お風呂のゴムパッキンの頑固なカビはどうしたらおちるの…

「しきじ」デビュー @matsumoto

こんにちは、松本です。 段々と以前より気温が低い日が続いてきて、 暑がり・汗っかきの自分にとっては嬉しい季節になってきました。 寒い季節って本当に嬉しいです(笑) そんな暑がりな自分でもサウナは結構好きで、 スーパー銭湯に行った時には必ず入りま…

めざさ「ととのう」ガールへの道のり2@maeda

こんにちは。前田です。 昨日から少し冷え込んでいます 本日は午後になるにつれてさらに気温が下がるようで・・・。 さて、前回のブログで 『めざせ「ととのう」ガールへの道のり』というタイトルのものを 投稿しましたが、 その続編ということで、パート2…

パワーワードは 確 実 性 @honda

こんにちは、本多です。 9月にも入り、朝や夜は少しずつ涼しくなってきましたね。 でも、まだまだ日中はかなり暑いので、バテ無いようにご用心。 気が付けばあと4カ月で2022年も終わりと思うと早いです。 相変わらずコロナに惑わされる生活ですが、皆さ…

おすすめは金木犀@maeda

こんにちは、前田です 今年のインターフェックスジャパンも無事に終了し、 社内に戻ってからは業務に追われていましたが、 やっと落ち着いてきたところです。 インターフェックスジャパンでは多くのお客様にご来場いただきました。 私もインターフェックスジ…

めざせ「ととのう」ガールへの道のり@maeda

こんにちは。前田です。 本日、快晴です。エアコンの風が心地よいです 梅雨入りはいつになるのやら。 本日の題名、「めざせ”ととのう”ガールへの道のり」。 整理整頓のことではありませんよ 整理整頓は苦手です はい。最近私がはまっているのは「サウナ」で…

そろそろ @matsumoto

こんにちは。先月ブログの更新を忘れてしまい、前田さんに会議室で小一時間ほど激詰めされた松本です。もう次からは忘れません…。 →追記:松本さん、それは盛ってます。by前田 先日私も3回目のワクチン接種をしてきました。副反応は特に重くなく、腕と腰が痛…

サブスクへの期待@maeda

こんにちは前田です。 やっと大嫌いな冬が終わり、3月中旬頃から、ほぼ毎日今日は良い気温だ~!と思いながら過ごしています。春になったので、春服を購入したり、メイク用品を買い足したり、気分が良いので、財布の紐がゆるゆるです。 先日給料日だったので…

まずは一歩・・・@honda

こんにちは、本多です。 ご無沙汰しております。 久しぶりの更新になりますので何を書くか迷うところですが今回は私が最近行っていることについてご紹介したいと思います。 唐突ですが、私は読書が苦手です(笑) 一度、読書に集中できれば問題ないのですが…