朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

車内の冷房がきかない理由@maeda

こんにちは、前田です

今回は本多さんに日記の更新をお願いしていましたが

お忙しいようなので前田が更新します(笑)

来月こそは本多さんにお願いしたいと思います!

また前田かよ!とは思わないでくださいね(笑)

 

いつも私のプライベートの話ばかりですみません!

今回は仕事の話(?)でもしようと思います・・・

さて、先日久しぶりに社用車を運転しました

普段の通勤は軽自動車を片道50分ほどかけて運転しています

運転自体は嫌いではなく、むしろ好きなのです

ですが、社用車は普段運転しているような軽自動車ではないため

とっても緊張します笑笑

社用車の運転は、送り迎えで焼津駅までの往復程度しかしたことがなく、

最近は電車を利用して出張に行くことも少ないため

焼津駅までいくこともありません

ほんとうに久しぶりの運転でした

しかも今回は、焼津駅までではなく

少し遠出して西焼津駅近くまで進出しました(笑)

上司や先輩も乗せていたので手汗が2倍ですよね~笑笑 

 

こういうのは慣れだと思うので

もう少し社用車を運転する機会があれば良いのですが

私は社外にでることが滅多にありませんので

なかなか難しい話です(笑)

 

今回は無事に、小山さんのナビサポートでたどり着き、

無事故無違反で帰ってこれました。(無事故無違反は当たり前のことですが)

あと、駐車も一発でできました。自分でもびっくりです。

変な汗を全身から放出していたので、

効いているはずの冷房も全く感じ取れなかったです!

12月に幕張メッセでインターフェックスジャパンがありますので

会社から途中のサービスエリアまで運転できると良いです(小声)

※昨年は、助手席でイメトレしてました・・・

 

プライベートでもたくさん運転したいですね~

一番遠くて静岡から岐阜までいったことあります

コロナが収まったらしたいことリストに追加しておきます笑

皆さんもコロナがおさまった後の楽しみを考えてみたらどうでしょうか!

そしたら自然といまも楽しくなります!!

それでは失礼します!!

 

次は、本多さん更新です!!(念押し失礼します)