朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

消費税10%@maeda

営業事務の前田です 10月になりました。私の生活において、一番の変化・・・ それは、消費税増税!!10%適用!! 私自身も、社会人の一員としては初めて増税に携わって、前回の増税時よりもより深く考えるようになりましたし、8%と10%をいったりきたりし…

夏といえば・・・! @maeda

入社2年目になりました、 営業事務の前田です!お久しぶりです! 夏といえば・・・! 皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? 先日、東海地方も梅雨明けが発表されましたね 昨年より19日遅い(?)ということでしたが、梅雨が明けた日から 猛暑が続いておりま…

脱引きこもり@honda

ご無沙汰しております。本多です。 前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたが更新させて頂きます。 気温もだいぶ暖かくなり、桜も咲いてきて春が来た実感が湧いてきましたね! 花粉症の方にはしばらくつらい時期が続きますが、乗り切っていきましょう…

幸不幸 @maeda

お久しぶりです!前田です! ひとつ前の日記でジムに通い始めたと報告しました前田です。 現在2カ月通えてない前田です。 「通えていない」というより、「通っていない」が正しいですね。(笑) 話は変わりますが、 先日、伊豆の方へ旅行に行って参りました…