朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

親知らず@maeda

こんにちは。前田です。

5か月ぶりの更新です。

朋電舎ISD事業部スタッフブログを更新する人員も増えたので、

久々の更新になりました。

この5ヶ月間、いやそれより少し前から

ずっと皆さんに伝えたいことがありまして

以前、松本さんと長谷川君に

「前田さんからの圧を感じて更新してます」というようなニュアンスの文を

このスタッフブログに書かれたのですが、否定させていただきたいです!!!!!

この一文で前田さんって怖い人なのかなっと思われてしまうのではないかと、

ずっともやもやしていました(笑)

下から下から、「今月松本さんの担当なのでお願いしますね・・・(小声)」、

「もしお忙しくて更新が難しいようなら教えてください・・・(ニコッ)」、

「あと3日で今月終わりますけど、日記更新忘れてないですよね・・・?(泣)」

と、私は「忙しい中すみません」という申し訳なさを感じながら伝えていたのに泣

今回、ここで否定させていただきましたので、

いままで誤解をされていた方がいれば、いまから上書してください(笑)

 

さて、話は変わりますが、

昨日、親知らずを2本抜きました~~~~~!!!!

半年前から歯の定期検診を受けるために歯医者に通い始め、

そこで親知らずの初期の虫歯が発覚したので

この際、全部ぬいてやる~!と思い、ひとまず左側2本抜きました

午前中仕事をしてから、午後にビビりながら歯医者にGO。

最初に抜歯の流れを聞いて、早速麻酔からだったのですが、

麻酔、全然痛くありませんでした!

後から知ったのですが、私の通っている歯医者は最新機器がそろっており、

痛みの少ない麻酔ができるとのこと。

チクリとはしましたが、涙目とかになるほどではなく。

それから1時間かけて2本無事に抜歯がおわりました。

親知らずの抜歯をしたあとは、頬が腫れるイメージでしたが

本日出社しても誰にも触れられず(笑)

結局、自分から「顔腫れてます?(笑)」と、先輩に聞きました(笑)

 →あまり腫れていないみたいです

もともと顔が丸いので、腫れていてもわかりにくいのかもしれません(笑)

あと1本親知らずが残っているので、年内には抜く目標でいます

歯の健康は大事なので、早め早めに対策をとりたいですよね!

親知らずはとくに、虫歯になりやすいので。

私もいままで虫歯0でしたが、今回親知らずが虫歯ときき、ショックでした

もう抜いたのでまた虫歯0になりましたけど♪