朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

時間の経過@matsumoto

こんにちは、松本です。

朝はまだ肌寒いですが、段々と暖かく春らしくなってきましたね。
それに比例して、
暑がりの自分にとっては段々と厳しい季節になってくるということなのですが…。
今年の夏もどれだけ暑くなるか今から怖いです。(笑)

 

前回の本多さんのブログにもありましたが、
年が変わって気付けばもう4月も後半になろうとしているところ。
時間の経過が年々早くなっているような気がします。
子供も順調に大きくなり、
休日は公園に行って滑り台などの遊具で遊べるようになりました。
あんなに小さくてよちよちしていた子供が
こんなに動き回って遊べるようになったのを見ると、
嬉しい反面少しだけ寂しい気持ちになります。
もっと大きくなって小学校に行き始めたりすると、
段々と友達と遊ぶ機会が増えて自分と遊んでくれなくなるんだろうなぁ、
って思うと今できる限りたくさん一緒に遊びたいなって思います。

さて、話は変わって仕事の方でも4月で入社3年目になり、
新入社員も入ってきました。
これまで年上の後輩はありましたが、
年下の後輩は初めてでなんだか嬉しい気持ちです。(笑)
まだまだ勉強しなければいけないことは多いですが、
後輩たちに少しでも先輩面ができるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

まとまりがない内容ですが今回はこの辺で。

では、失礼いたします。