朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

27年目 @ooishi

この間、「ブログ書くのが久しぶりです」
と書いたような記憶があるのですが
1週間置いただけでまた書いています。
なんでか?
それはブログが上がってこなかったからですね。

しかしながら、仕方ないとも思うのです。
私は社内にいますけど、営業さんは外に出て
お客様と話すのが仕事なのですから。
インターフェックスまで1ヵ月切りましたので、
皆さん、毎日のように会社に居ません。
この時期と年末は営業の島でボッチになるのがデフォルトの大石です。


相も変わらず会社とクライミングを往復した毎日を過ごしています。
君は他にやることが無いのかね?
と聞かれたならば、「・・・」となってしまうでしょう。
飽きるまでこの生活をしますね、きっと。
先週も岩場に行きましたし、今週末も行きます。
なんとしても落としたい課題があるので、
今シーズン最後のトライになるかと。
頑張ります。

(↓先週の時の写真)

f:id:hodenshaisd:20150605165224p:plain

先週の所は展望台が合って夕日がきれいでした。

(↓展望台からの景色)

f:id:hodenshaisd:20150531184742j:plain


全然話は変わってしまうのですけど、
我が両親、先日結婚27年目を迎えました。
丸26年ですね。
長いな…。
私が既に24歳(今年度25歳ですけれど)なので、
当り前と言えば当たり前なんですけれどね。

 

単純に「すげー!」です。
ほぼ365日一緒に生活するわけですから、
いやこともいらつくことも沢山あったでしょう。
最初から家族ってわけではないですし、
言ってしまえば他人との生活です。
もっと長い結婚生活をしている人もいますけれど、
単純に「すげー!」です。


妹も私も社会人になって手を離れていますので、
(実家に住んでいますけれど、好き勝手遊んでいる。)
両親も年相応に遊びに出かけるようになりました。
野球観戦に行ったり、ドッグランに犬を連れていってみたり、
そして来月はグアム旅行(!!)に行くそうです。
私たちは置いてけぼり…。

 

でもいいのです。
お世話になっているのですから。
妹と、結婚記念日のお祝いはどうしようか~
なんて話をしていますけれど、
気持ちが大事…と思ってもう少し悩みます。

これからも良い関係でいて欲しいと思います。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」