朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

脱引きこもり@honda

ご無沙汰しております。本多です。

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいましたが更新させて頂きます。

気温もだいぶ暖かくなり、桜も咲いてきて春が来た実感が湧いてきましたね!

花粉症の方にはしばらくつらい時期が続きますが、乗り切っていきましょう!

 

話はだいぶ変わってしまいますが、皆さんは休日をどのように楽しんでいますでしょうか?

普段は、出張であちらこちらご訪問している私ですが、休日はあまり家から出ません(笑)

これではいけないと最近では、少しでも休日も外に出ようとしている本多です。

 

最近のハマりと言えば、友達と週末に銭湯に行き話ながら長風呂をする生活です!

元々、お風呂嫌いでシャワーだけでしたが、今では湯船に浸かることにメロメロです(笑)

湯船に浸かりながら、お酒も飲めたらと思いながら、お風呂上りに牛乳を飲んでます。

どこかいい温泉があれば、是非是非教えて頂きたいです!!

 

また、仕事柄普段からスーツを着る私ですが、この前オーダーメイドのスーツを作ってみました!

ただの自己満足です。

オーダースーツは高いイメージがありますが、既製品のスーツと変わらない

値段で作れてしまう所もあるのでそれならと思い、友人と買ってしまいました。

お仕事で使用するので派手過ぎず、折角だからどこかこだわりたいといった形でしょうか?

非常に難しいです。また、既製品のように着た姿が確認できないのが少し不安ですね(笑)

デザイン性というよりも、体にどれだけジャストフィットするのか楽しみです。

これから、長期連休もありますし折角の機会に普段と少し違う事をして気分転換してみても良いのではないでしょうか!