朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

夏といえば・・・! @maeda

入社2年目になりました、

営業事務の前田です!お久しぶりです!

 

夏といえば・・・!

皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

先日、東海地方も梅雨明けが発表されましたね

昨年より19日遅い(?)ということでしたが、梅雨が明けた日から

猛暑が続いております・・・。

そんな中、盛り上がっているのが、高校野球です!!!

はい、私は夏と聞いて思い浮かべるのは、高校野球でございます(笑)

 

私自身、2年前までは高校生だった為、野球応援に足を運んでおりました

野球応援が本当に楽しいんです、メガホン持って声出して、皆で踊って(笑)

卒業してからは、球場には行けていないですが、速報など見て一喜一憂しております

ハラハラドキドキな展開には落ち着いては居られないですよね(笑)

最近は、涙線も緩くなり、同情しては目を潤め、

うん、青春だあ。とかって思いながら応援しているわけです

 

昨日、静岡県の優勝校も決まりましたね

今後、更に盛り上がりを見せてくださるかと思います

楽しみですね!!

 

皆さんも個人の夏の楽しみ方があるかと思います

(私自身、高校野球以外にも夏は楽しみがあるので・・・!)

まだまだ夏の暑さは続きますが、お仕事頑張りましょう!

その息抜きに、夏を存分楽しみましょう!

 

ps.水分・塩分補給忘れずに