朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

追加種目とIPJ少し @ooishi

先週末に愛知県 岡崎市のジムでコンペがありました。
80分×2セット(通算 2時間40分)の予選を行い、
決勝進出者を決めるという、結構(いや、かなり)辛いコンペでした。
滑り込みで決勝枠に残ることができ、
予選上位7名中6位から3位まで順位を上げられました。
(4000円でTシャツが貰えて登れて商品も貰って、うはうはです。)
決勝の前はガッチガチで顔が引きつっていましたが
はじまっちゃえばこっちのもんよ! な、大石です。

 

オリンピックの追加種目の1次選考結果が出たようですね。
野球・ソフトボール、空手、ボウリング、
ローラースポーツ、スカッシュ、サーフィン、武術
に続いてスポーツクライミングも選考に残りました。

まだまだローカルスポーツですので
ライミング人口が増えるにはもってこいの話題だと思います。
駄菓子菓子…
野球小僧だった身としては、野球・ソフトの復活もして欲しい…
と思ってしまったりもするのです。
どのスポーツが追加種目に選ばれるのかまだまだわかりませんが、
選ばれたならば、そのスポーツの代表選手には頑張って貰いたいですね!


さて、インターフェックスジャパンが来週に差し迫ってきました。
ISD製品の 生産管理、品質管理、印刷検査、販売管理システム
SE製品の 稼働監視、DCSに加え、新たにPLC秤量システムが登場します。
共同出展の工程管理システムも昨年同様、出展致します。

 

皆様のご来場、お待ちしております。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」