朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

スポーツの秋 @yamauchi

今年の秋はまさに言葉の通り、会社で様々なスポーツのイベントが開催されました。

9月から11月に掛けて、ゴルフコンペ、テニスの大会、テニス合宿、フットサル合宿と
会社が休みの日は様々なイベントが開催され、月曜日の朝は筋肉痛に悩まされていました。
(最近では遅れて筋肉痛がくる事も多々あります)

11月後半には朋電舎カップという朋電舎内の部門毎で総当りフットサル対抗戦が控えています。
昨年は雨で中止になってしまい、今年は私自身初参加という事で気合も入っています。
ですが、現在人数が4人(フットサルの試合は5人対5人)しか集まっていないという
大きな問題を抱えています・・・・現在は人数集めに奮闘中の日々が続いています。

スポーツを通じて、多くの人との交流、そして仕事中には見えなかった一面を垣間見る事ができる点など、
今年のイベント参加には非常に大きな意味を持っていたとも感じました。

しかし、今度開催される朋電舎カップは、参加する限り、良い結果も求めて行きたいと思います。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」