朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

新入社員と私@ooishi

桜、満開ですね。
自宅の近くの川のソメイヨシノがとっても綺麗、
らしいです。(全然見に行けていないのです…)

そんな桜満開の中、朋電舎にも新入社員が入りました!
我がISD事業部には一人、配属です。
そして、私、なんと、入社6年目に突入です。
この前まで高校生だったのに…。
私もあんな感じだったのかとしみじみしました。

 

しかし、丸5年勤めたにもかかわらず、
未だに事業部内最年少の大石です!!
(同い年はいるけれど、誕生日が私の方が遅いので一応。)

 

長かったような、短かったような、そんな5年です。
楽しい事もあったし、泣きだしたくなる事もありました。

初めての仕事。
初めての展示会。
初めての出張。
営業や技術の人たちより、全然少ないけれど、
お客様とお話しする機会もありましたし、お仕事も頂けました。

思い出してみると、「あぁ、やっぱり5年経ったのね」と
懐かしい気分になります。


先日、新しく頂いたお仕事、
「はは~ん、こうなってるからこうなのね」

という感じで色々勉強になっています。
でも、営業の仕事とインターフェックスの準備も重なって、
やれどもやれども急がなくてはいけない仕事が出てくる…
ので全然進みません。

 

でも気付いたのは、私ってやっぱり仕事するの好きだったのね、という事。
忙しい~って言いながら、結構楽しんでるので自分で笑えました。
さて、ブログも書き終わりましたし、続きをやらねば。

 

――――――――――――――――----------・・・・・・・・・・・

インターフェックスジャパンの準備、なんとか進んでおります!
ブース業者からの最終提案も揃いました。
(決定したら、イメージ画像を載せようかなぁ…)
これから、招待状の準備をしたり、送ったり、
やること沢山ですが、なんとか形にしていきます。
ので、皆さん来てくださいね。
7/2(水)~7/4(金)まで東京ビックサイトにてお待ちしてます。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」