朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

新生活@muramatsu

最近、住まいが変わりました。

これを機に生活習慣を変えてみようと思い、読書の時間を設けました。
整理したら読んでいないビジネス書がありました。
しかも、かなりの未読率の高さです。
先ずは少しずつでも読み進めて消化していこうと思っています。


書店に行くと常に多種多様なビジネス書が出版されており、
どれを読んでよいか迷ってしまい結局、買わずじまいということがあります。
自分にとって役に立つ内容かどうかが決め手となると思いますが、
とりあえず、『表紙やタイトルで判断する程度で買ってみる』がコツだそうです。

また、複数の本を同時に読み進めるのが読書習慣が長続きするとのこと。
・・・意外と大変そうです。
 

――――――――――――――――----------・・・・・・・・・・・

 

さて、7月に迫ったインターフェックスジャパンですが、
現在、ブースレイアウトの検討中です。
今回は私の所属であるISD事業部と
動力制御盤などの開発を行っているSE事業部との合同出展となります。
新たな試みで不安な部分はありますが、しっかりと準備をして進めていきます。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」