朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

五輪とIPJと。 @ooishi

オリンピック、終わってしまいました。
多くの10代~20代の選手が活躍する中、
41歳 葛西選手の現役へのこだわりと努力、それに続く結果、
周りの選手への気配りなどに尊敬の念を抱き、
フィギュアスケート 浅田選手もフリーで素晴らしい演技をし、
底力というか、なんというか、
「スケート」というものに真摯に向き合う姿勢に感動しました。

 

メダルを取った選手もいます。
メダルを取れなかった選手はもっといます。
0.01秒、1メートル、1ポイント。
たったこれだけでも速く、長く、多くなった選手が勝ちです。
勝ちがいるから負けがいる。
スポーツってやはりシビアだな、といつも思います。
でも、それも面白いからスポーツ大好き、大石です。

 

もうすぐ春ですね。
明日から3月です。
もうだいぶ前からですが、インターフェックスジャパンの準備を始めました。
今年は7月2日(水)~7月4日(金) 東京ビックサイトにて開催の予定です。
皆様、頭の隅においといて下さいね。


今年は、2小間で出展することになりました。
言っていいのかわからないので、内容はまた後日に。
(2小間で出展くらいはいいと思うので…。)
2小間でうまくやれるのか、場所も昨年とはだいぶ変わってどの位客足が見込めるのか、
まったくわからない状況からのスタートです。


昨年までは1小間での出展でしたので、
ブースのレイアウトも違うものにしなければなりませんし、
うまく配置できるかどうかもわからないので

不安要素のある予定を1ヵ月前倒ししました。
これからは、小出しにインターフェックスの内容も書いていこうと思います。


ゴールデンウィーク明けから招待状の発送を始めます。
「招待券欲しいよ!」という方はISDホームページのお問い合わせフォームの利用、
直接の電話でも構いません。

お問い合わせ、お待ちしています。

 

 

来週は、きっと営業からいいブログがあがって……き、ます…きっと…。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」