朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2013年最後の。@ooishi

忘年会や、クリスマスなど、皆様お忙しい日々を過ごしていると思います。

2013年の間で、目標にしていたことがつい先日達成できました。
とある大会で予選を突破する事です。
昨年、クライミングを始めたばかりで出場して最下位でした。
ただ、この予選を通過することを目標に1年間登っていたと言っても過言ではありません。
(勿論、楽しいからというのもありますが。)
1位で通過できたことが未だに信じられませんが、
太くなった前腕が現実だと物語っている気がします…、大石です。



2013年、最後のブログになります。
6月の20日頃から沈黙していたブログを開始し、早くも半年が経ちます。
1週間に1回程度の更新でしたが、実際ここまで続かないと思っていました。
(↑ネタがないとか時間がないとかではなくて、単純に忘れると思っていた。)
たまに忘れてしまうこともあるけれど、そこは御愛嬌です。


私はFacebookだとか、Twitterだとかに登録していてつぶやく程度の
文章を書くことはありますが、ブログという名で長文を書くことは
学生以来、数える程度しかなかったと思います。
会社のブログなんて書いたことも見たこともありませんでしたから、
どう書いていけばいいのか手探りでした。


個人的には、
読みやすいように構成を考えること。
読んでくれている人が飽きてしまわないようにすること。
またホームページに来て貰えるように面白さも入れること。
私の言葉で文字を綴ること。


一番難しかったのは、自分の言葉で文字を綴ること。
所々に自分の思ったこと、感じたことを書く時があります。
どうしたら、この気持ちをうまく伝えることができるだろう
って考えて書くと、どの言葉もしっくりこないような気がしたりして、
うまくまとまらないなんてことも沢山ありました(そんな時は全削除です)。



壁だとか岩だとかをいつも登っていて、
お菓子だとかパンだとかを飽きもせず作っている私ですが、
大した怪我もなく(体はあちこち痛いけれど)、
無事に今年を締めくくることができそうです。


こんな拙い文章ですが、2014年も宜しくお願い致します。

 

f:id:hodenshaisd:20140217173341p:plain

 

皆様、良いお年をお過ごしください。


★☆年末年始休暇のお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月28日(土) 通常営業
12月29日(日) 休み
  ~
1月05日(日)  休み
1月06日(月)  8:00より、通常営業となります。

 宜しくお願い申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」