朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

10月 @maeda

 

はじめまして、新入社員の前田です。

入社時から、今では日々の業務もだんだん少しだけできるようになったかと思います。

分からないことに直面することも多々ありますが、

周りの上司に助けていただいています。

もう早いことに半年が経ちました。10月です。

 

10月なのにまだ夏みたいとかつい最近まで言っていたのに、

今日は肌寒く、秋を感じています。

地面に落ちているどんぐり、コンビニの栗や芋のデザート、晩御飯に出てくるさんま、

いろいろなところで秋を感じています。

 

秋は美味しい食べ物がたくさんあって、とても幸せな気分になれます。

秋が好きな季節だという方も多いのではないでしょうか。

私はやっぱり秋が好きです。

ですが毎年ついつい食べ過ぎてしまうので、

10月に入り、ジムに通い始めました。

 

昔から習い事とか多くやってきましたが、

ジム、なかなか気に入っています。(笑)

設備がきれいで、居心地がいいんです。

あとメニュー(?)も豊富で、好奇心旺盛になっています。

運動が得意なわけではないですが、体を動かすことは好きなので、

毎回ワクワクしています。(笑)

 

まだ通い始めて2週間。

どうか今年こそは、食べ過ぎても増量しませんように。。。!!

 

そんなことを思いながらランニング、ホットヨガ、水泳etc

頑張っています。楽しいです。充実しています。体重は減りません。

 

悔しいので早く結果がついてきてくれればと思います。

継続は大事ですよね。これからもがんばります。

 

秋の誘惑に勝てるように皆さんもがんばってください!