朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

謹賀新年 @ooishi

明けましておめでとうございます。
ということで、明けてしまいました、お正月休み。
朋電舎は28日は出勤でしたので、8連休でしたが、
暦通り9連休という方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか。
8日間の内、5日間は岩だとか壁だとかを登っていました、大石です。


8日間、あっという間でした。
私はと言えば先に書いた通り、5日間はクライミングをしていて、
31日もカウントダウンをクライミングジムでしました。
(うら若き乙女(?)がこんな事でいいのか?という質問は受け付けません!!)

会社の方の中には、実家に帰省したり、沖縄に行ったり、伊勢神宮に初詣に行ったり、
なんて人もいて、お土産話を聞いたり、お土産を頂いたりして、
年末年始、充実していたのだなぁとしみじみ思いました。
(中には休日出勤して下さった方もいます…。お疲れ様でした…。)


さて、今年の干支は「午 うま」ですね。
私は早生まれなので来年ですが、同級生は殆どが 「年男・年女」です。
干支が3週目に突入です。
12年前、「私、年女だ!次は24歳かぁ…遠いなぁ…」なんて考えていました。
全然遠くありません。一瞬でした。
私、本当にオトナになれているのかな…?
なんてよく思いますが、年だけは確実に重ねているのですよね。
精神的にオトナにならなくてはなりません。
今年の目標の一つに「精神的に大人になる」を挙げておきます。



個人的にですが、今年は馬の如く駆けてゆくような年になるかと思います。
1日1日を大切に、2014年も残り360日、頑張りたいと思います。


本年も、朋電舎 ISD事業部 を宜しくお願い致します。

 

f:id:hodenshaisd:20140217173001p:plain

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」