朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

秋から冬へ @maeda

こんにちは、前田です

 

本日から12月ですね。

気温もだんだん下がってきました。

それでも静岡は最高気温18度近くあるので、暖かいですが!!

今年は、紅葉を見に行きたいと考えていて、

今週末に行く予定になっていますが、

一昨日の大雨で散っていないか心配です・・・

家に生えている木は、

色付いた葉がすべて落ちてしまったので・・・(笑)

見ごろは12月上旬までということなので、

今週中までは頑張ってほしい!!!(笑)

 

季節らしいことを今年はだいぶできている気がします

季節らしいといえば、

今年は人生初のスノボに挑戦しようと思っています

毎年、スノボをやってみたい!と思うのですが、

なんせ冬が苦手でして、

スノボ<冬の寒さという恐怖。 という考えに至り断念します。

でも、今年こそは!です。(毎年恒例)

初めは、雪が柔らかいところがいいという意見を

先輩から教えていただいたので、

雪が柔らかいところで挑戦できたら嬉しいです(笑)

体を動かすことは好きですが、

運動神経はあまりよくないので、怪我には注意したいです

初のスノボが無事にできて、

もしかすると、スノボが趣味になる可能性もありますよね(笑)

初めてのスノボが楽しく良い思い出として帰ってくることができたら、

スノボグッズを買い集めようと思います(笑)

まずは、レンタルで挑戦です。

 

もうすでに滑っている方もいるので、

具体的に日にちと場所をそろそろ決めていきたいと思います・・・!

今年こそは!

 

はい、結果はまた報告します

 

冬はイベントも多いですし、イベントを思いきり楽しむもよし、

家でぬくぬくするのもよし、スポーツで汗を流すもよし、

美味しいお鍋で腹を満たすもよし、

サンタクロースに会うために寝たふりして夜更かしするもよし、

あ、その前にワールドカップですよね、

スペイン戦、勝ちましょう。

2022年ラスト1か月、頑張りましょう!