朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

紫色のツチフマズ @ooishi

 

ひと月ずつの更新になっていました…。
なんてこと…。
また気を引き締めてブログを皆に書いて貰わなければ。

皆さんはお盆休み、どのように過ごしたのでしょう。
帰省する方や旅行に行く方、家でだらだらする方。
色んな過ごし方があるかと思います。

私は皆さんお察しの通りです。
岩岩岩~!!とまではいきませんが、キャンプをしました。
ちゃぁんとテントを張って、1泊2日の山籠りです。
秋にまたキャンプをしよう!という計画もあるので
楽しみが沢山になりました。
相変わらず、岩ラブな大石です。

 


お盆が過ぎて、雨が降って、少し涼しくなったような、
そんな気がします。
秋が近づいてきたんだなーと思っていた矢先の出来事です。
足の打撲と捻挫のダブルパンチ…。

右の足だけマットからはみ出てしまって、
岩に着地してしまったのです。。。
(土踏まずの部分がきれいな紫色になっています。)


あぁ、なんてこと…(再び)
とりあえず、骨に異常はないとの事で、ほっと一安心でした。
本日4日目ですが、歩みがなんとなくスムーズになってきたので
今週はおとなしくしていようと思います。


久々のブログが怪我…ってどうなの??ですけれど、
改めて気をつけなければ、という確認という事で。
皆さんもスポーツの怪我、気をつけて下さい!

 

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」