朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

歓迎会 @ooishi

早い会社では既にゴールデンウィークとなり、
お休みを満喫している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
朋電舎は暦通りのお休みとなっています。

連休前のうきうきした気持ちに浸りたいと思いつつ、
そんなことの出来ないこのもどかしさ。
土曜だろうと日曜だろうと、連休だろうと
毎朝6時半過ぎには起床しています、大石です。



4月、あっという間でした。
ついこの間ブログを書いたと思っていたのにもう明日から5月です。
新入社員も入社して1ヵ月ですね。
全然話したりできていないんですが…。


先々週に、ISD事業部の新人歓迎会を行いました。
忙しい方もたくさんで、ノンアルコールって人も多かったですが、
私は久々にお酒を飲みました。
いや、やっぱりたまにビール呑むと美味しいです。
かぁー!!ってなります。
(おっさんみたいとか言わないでくださいね。)
この瞬間だけはお酒好きな人の気持ちがよくわかります。


今回の成果としては、
今まであまり喋ったことがない人と話す事が出来て、
気軽に質問できるようになったこと。
フロアでは営業課所属ですので、あんまり技術系の人と
話す機会がありませんので、こういった時に話さないと
喋らない人も多いのです。


オフの時にしか聞けない話もありますから、
飲み会に参加するのもなかなか面白いと思います。
コミュニケーションを会社で、たとえ飲み会でも
うまくとるのって難しいと思います。
友達ではなくて、同僚、上司、部下、ですもの。
よく見てくださってる方もいて、
大丈夫~?なんて聞いてくれる事もあります。
ありがたいことです。


――――――――――――――――----------・・・・・・・・・・・

インターフェックスジャパンまで残すところあと2ヵ月です。

一般招待券、VIP招待券もこちらに届きました。
小間位置が発表され次第、順に発送準備をしていきます。

ブース業者も決定し、レイアウトもほぼ確定となりました。
完成図等が出てきましたらお知らせ出来ればと思います。

今年は手提げ袋もA1パネルもリニューアルです!
新しいものづくしで大変ですが、なんとか間に合わせなければ。

ご来場、お待ちしてますね。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」