朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の装い @muramatsu

相変わらず、医薬品業界以外のことを書かせていただきます。ご無沙汰しています。村松です。 最近はかなり秋めいてきました。夜風が涼しく気持ちがいいです。スポーツの秋と言いますので、ぽっこりしてきたお腹をなんとか引っ込めたいなと、考えていることは…

本格始動(?) @koyama

皆さんお久しぶりです…小山です。 しばらくブログを忘れていて気づけば大石さんの岩ブログになるところでした…。いえいえ、書いてくださっていたのでとても感謝しています…!! だいぶ涼しくなりましたね。もう少ししたら朝夜は冷えるようになるのでしょうね……

嬉し、寂し、達成 @ooishi

4週連続こんにちは。今日、みなさんにブログ書いてね、と可愛くお願いしました。期限を決めてまとめて提出して貰えれば、各週でUPできるのだよな、と今更思いつきました。そうすれば忘れなくて済むではないの!これで毎週更新が守られるはず、と淡い期待をし…

typhoonとMJOと線上降水帯と。 @ooishi

3週連続こんにちは。ブログ書いてください、と言い忘れ、3週連続になってしまいました。とりあえず来週からまた各人月1ペースに戻ると思います(希望としては)ネタもそろそろ尽きてきて、でも週1更新は崩したくない大石です。(だいたい崩れてるのですけど) 台…

金魚展@ooishi

2週連続こんにちは。相変わらず踵は多少痛いのですけれど、紫色のツチフマズはだんだんと薄くなってきて、通常の足の裏の色に戻りつつあります。豪快な動きが私の持ち味(?)だったのに、落下が怖いのでびくびくしたクライミングになっています、大石です。 秋…