朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

提案書 @ooishi

1月31日です。2014年になってから早1ヵ月。相変わらずの日常ですが、大会が近いので若干ナーバスになっています。本番に強い(運も良い)らしい、大石です。今週末と来週末に大会なのでテンション落ち気味ですが、なんとか登っています。最近、提案書のお手伝…

小旅行でも計画性を@yamauchi

先日「ほったらかし温泉」という山梨県の温泉に行ってきた話をさせて頂きます。 「ほったらかし温泉」:露天風呂で日の出が綺麗に見える事で有名な温泉この時期に温泉に行ったのは理由があります。昨年末に2014年の年明けは日の出を見ると計画していたのです…

同窓会 @muramatsu

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、新年早々に中学校の同窓会がありました。卒業してから20年近く会っていない同級生と話しをすると当時の思い出がたくさん浮かんできました。しかも、そのときの状況や想っていたことなど…

謹賀新年 @ooishi

明けましておめでとうございます。ということで、明けてしまいました、お正月休み。朋電舎は28日は出勤でしたので、8連休でしたが、暦通り9連休という方も沢山いらっしゃったのではないでしょうか。8日間の内、5日間は岩だとか壁だとかを登っていました、大…