朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

ゲットしました@maeda

こんにちは、前田です!

梅雨が長く続いていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は、前回の日記で腹筋運動を始めたことをご報告いたしましたが、

珍しく現在も続けております!

ただ、事務の仕事なので、基本椅子に座っているため、

なかなか運動不足は改善されませんね、、、

運動不足のせいか、体の疲れを前より感じるようになりました

 

最近は、椅子に座りながらも

足首を動かして少しでも血行を良くしようとしていますが

効果があるかは分かりません

歩くときは姿勢を伸ばすように!なるべく階段を使うように!

というふうに仕事中も意識しているのですが、

体の疲れはたまっていくものです。

 

そんな中、最近かなり良いアイテムをゲットしました

 

『ビーズクッション!!!』

大人一人が座れる大きなサイズのものです~!

なんとなく想像がつきますか?

座ると自分の体に合わせて形が変わってフィットするのですが、

ほんとうに、一度座ると立ち上がれなくなるほどの居心地の良さです。

さらに私は2個使いして1個に上半身を預け、もう1個に脚を預けていますが、

体が浮いているような感覚になれます(少し盛っているかもしれません)

しばらくすると脚が軽く感じます!

体の疲れをビーズクッションで解決してる最近の前田です

ただそこで寝てしまうとかなり肩を痛めます。気を付けてくださいね

あとはペットの寝床にされないことを願います!

 

他にも良いアイテムがあったら試してみたいです

体に疲れをためてしまうのは、身体的にも精神的にもよくないので

皆さんも気を付けてくださいね

体の調子も良くなれば自然と気分も上がりますよ!♪