朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

幸不幸 @maeda

お久しぶりです!前田です!

ひとつ前の日記でジムに通い始めたと報告しました前田です。

現在2カ月通えてない前田です。

「通えていない」というより、「通っていない」が正しいですね。(笑)

 

話は変わりますが、

先日、伊豆の方へ旅行に行って参りました!

宿泊先の目の前が海だったため、

浜辺で遊んだり、早咲きの桜を見たり、

のんびりしたとても良い旅行でした。

私、旅行が好きで、よく遠方に出かけます。

ですが、今までは「観光」がメイン。今回は「食」がメインです!!

海の幸をたくさん頬張る計画は完璧でした。

計画までは完璧だったんです!!!

ただ自分の体調が、私に協力的ではなくて、、、(笑)

 

旅行の1週間前に、暴食による体調不良。

旅行の前日まで薬と食事制限をしていたため、

旅行当日も不安で食べることが少し怖かったんです(笑)

 

ですが、いざ御馳走が目の前に現れると、食べれるんです。

食べれてしまうんです。

蟹や新鮮なマグロの刺身、鯛のお茶漬け、、、。

食べる事ってこんなに幸せなのか!と、

今までにないくらいの幸せを噛み締めることができました。

ただ、調子にのればまた体調不良に陥る為、

ほどほどにはしたつもりです。

それでも、幸せだったので、私は満足です。

 

今後、御当地グルメ等、「美味しい食べ物開拓」を

していきたく思います。(笑)

またジムに行かないとですね!!!

 

この時期、インフルエンザ等の体調不良が多くありますが、

それとは違う病気にも油断はしないよう、お気を付け下さい!