朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

はじめまして @koyama

はじめまして。
株式会社朋電舎 ISD事業部 営業の小山と申します!


まだ今年入社したばかりの新入社員ですが、
この度こちらのブログに参加させていただけることとなりましたので
宜しくお願い致します。


とはいえ会社としてのブログなんて当然書いたことがないもので、

自己紹介から始めたほうがいいのか….
お前の個人情報なんていらん!仕事について書け!

という感じなのか….
まだよくわかっていませんが!

個人の事は追々ネタがなくなってきたら書くとして、
業務について書いていこうと思います。


私はいま、とにかく勉強をしています。
理系の方の採用が多い中、文系(経済学科)から入社したため
コンピューターのシステムなんて初めてのことばかりです。
自社製品について知らずして営業は務まりませんので日々勉強です。
営業課に所属しながら技術課の先輩方にお世話になりっぱなしな現状です。

早く知識を取り入れ経験を積んで、会社に対して貢献していきたいものです。
教育してくださる先輩方への恩返しをちゃんとしなければ!

とはいえ、
自社製品、法規制、お客様の業界、システムの基本知識、ビジネスマナー、etc…..
まだまだ覚えることはいっぱいで、
実際に営業に出ての経験もこれから積んでいかなければなりません。

 

パンクしないよう、オフも充実させながら新社会人、
頑張っていきたいと思います!

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」