朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

桜咲く @ooishi

4月も中盤に差し掛かってきました。
桜も散り始め、葉桜に変わりつつあります。
4月初めからずっとお天気がぐずついていて、
お花見もろくに出来ませんでした。
5日の日曜日にお花見をしようと思っていたのですけど
雨でしたので室内ピザパーティーに変更になったのです。
まぁ兎に角、皆でご飯を食べれればいい!! 大石です。


青い空とブルーシートに挟まれて、
ぽかぽか陽気でお花見をしたかったのですが、無念…。
写真の桜もバックが薄曇りなので綺麗に撮れませんでした。

(↓自宅近くの川沿いの桜)

f:id:hodenshaisd:20150405091309j:plain

(↓会社近くの土手の桜)

f:id:hodenshaisd:20150402122453j:plain

 

新入社員が入社した会社も沢山あるかと思います。
私が就職活動をした時(7年前)は、
氷河期一歩手前でしたので、先生方も求人が少ない少ない
といいながらも何とかほぼすべての同級生が就職か進学を決めました。
後輩たちはもっと大変だったと聞いています。
自分がまだ20歳とかなんじゃないかと錯覚するくらい
1年1年が早くて、転がるように年を重ねていっています。

 

別段、変わったことだとか、そういったものは無いこの頃。
春になって、雪が解け始めたので
長野とか岐阜とか山梨だとか、
少し寒い地方の岩場に行くのが楽しみです。

  

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」