朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

雪が降らない @ooishi

間が空いてしまいました。

ブログの内容を見直しましょう! という事があったのです。

仕事のことだとか、システムのことだとか、GMPとか法規制について書きましょう!

と言ってもなかなかうまく書けません。

営業二人、頑張ってくれているはずです。

とりあえずですが、中継ぎに私のブログです。

 

 

最近の大雪で陸の孤島となってしまっている地域も多いようです。

宅配業者から北海道・群馬県茨城県・埼玉県・神奈川県・山梨県・長野県への

配達は出来ません、との連絡が入りました。

FacebookTwitterを見るとニュースで報道されていないような記事もあがっています。

富士山よりも地元に雪が降る方が感動する焼津市民、大石です。

 

連日、ニュースで大雪の被害が報道されています。

河口湖辺りは2m以上の雪が積もっている地域もあるとFacebookに載っていました。

その他にもたくさんの地域で雪が降り、高速道路が通行止めになり、輸送が滞り、

物資が届かない、遅れが生じる、という状況になっているとのこと。

こちらでもお隣のコンビニもいつもより品数が少なく、

(サラダ類が全くと言っていい程ない。)

雪が降らないこちらの地域でもやはり影響があるのだな、と実感しています。

 

また明日からお天気が崩れるそうです。

これ以上、被害が拡大しないよう、なんとか…(何もできないのだけど…。)

と思ってしまいます。

早く雪が溶けて、春が来て、心地の良い日が始まって欲しいです。

(花粉症の人は大変だろうけれど…。)

 

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」