朋電舎ISD事業部スタッフブログ

医薬品・化粧品業界向けシステム構築の株式会社朋電舎 ISD事業部のスタッフブログです。

イーグル会 @yamauchi

本日は朋電舎イベントの1つイーグル会について書かせて頂きます。

イーグル会とは朋電舎、お取引先とで年に4回行われるゴルフのコンペの名称です。
年齢に関係なく、20代~60代まで幅広い年齢の方々とコースを回らせて頂いております。
他事業部との交流もできるためゴルフ以外にも意味のある大会だと思っています。

ただ私は昨年から計4回出場しているのですが、今だ最下位とブービーの繰り返しです。
(スコアに関してはお恥ずかしいため伏せさせて頂きます。)
一緒にコースを回る方には迷惑を欠け、キャディさんに打ち方を教えて頂いている始末です。

イーグル会のルールで朋電舎社員の最下位とブービーで次回コンペの幹事を行うという鉄則があり、
次回の幹事で丸1年幹事を継続していることになります。(過去幹事の最高継続記録は2年間ということを聞きました)

ブログを書き続ける中で、幹事から脱却したことをご報告できればと思います。

 

f:id:hodenshaisd:20140203161519j:plain

【お電話でのお問い合わせはこちら】
 TEL:054-626-6621(受付時間 夏季・冬季休業を除く平日8:00~17:00)
 株式会社朋電舎 ISD事業部 担当:山内
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
 ISD事業部「お問い合わせ・資料請求」